無料ホームページなら お店のミカタ - 

焼きたてパン Pecori | 日記 | この時期は「ご予約」をオススメします♪


MAP


大きな地図で見る

焼きたてパン Pecori

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-7163-7803


焼きたてパン Pecori 日記

TOP > 焼きたてパン Pecori 日記 > この時期は「ご予約」をオススメします♪

この時期は「ご予約」をオススメします♪ (2017.07.19)

いつもペコリをご利用下さいましてありがとうございます。

梅雨が明け、本格的な猛暑の突入で体調崩されたりしていませんか?

ペコリでは、暑い中ご来店下さる皆さまに少しでも涼んで頂ける様、「冷たい水」をご用意しています。
このおいしい水でペコリのほとんどのパンを作っています。
是非、ご来店の際は熱中症予防にもなりますので喉を潤してください!

さて、せっかく暑い中来店下さったのにご希望のパンが品切れ中だったりすると、もうガッカリですよね?
いくら次の焼き上がり時間を聞いても、もう一度外出する気力が無いよ!と私だったら思います。

そこで、電話予約をオススメします。
→とくにご希望のパンがお決まりの場合や午前中にお受取になりたい時は、前日までにお電話下さい。
→一部のパンだけ決まっていて、あとは店内で選びたい時や、引取時間が午後の場合は、当日の電話予約が可能です。
(※材料が足りない場合や、数量限定のパンの場合は、当日予約出来ないことがありますがご了承下さい。)

今年の夏は、是非、予約を活用してみて下さい!
ただいま、8月1日~6日にご利用頂ける割引券もプレゼン中です!是非お立ち寄りくださいませ。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カットクラブさちパート2ミニ倉庫&トランクルームのラック・レンタル・スペースハローストレージ田原町パート2メニコン水道橋(有)オートセンター      八王子 バイク 大塚 堀之内 南大沢 オートセンター府中