無料ホームページなら お店のミカタ - 

焼きたてパン Pecori | 日記 | 自転車やバイクでご来店のお客様へ


MAP


大きな地図で見る

焼きたてパン Pecori

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-7163-7803


焼きたてパン Pecori 日記

TOP > 焼きたてパン Pecori 日記 > 自転車やバイクでご来店のお客様へ

自転車やバイクでご来店のお客様へ (2023.10.28)

いつもペコリをご利用下さいましてありがとうございます。

自転車、バイクでご利用のお客様へ、ペコリよりお願いがございます。
当店には駐輪場が無い為、自転車等の置き方についてはお客様にお任せしておりますが、

入口ドアが外開きの為、ドアの前には置かない様お願い致します。ベビーカーや車イスのお客様の妨げになってしまいます。

歩道の通行の妨げになる場所や、ペコリのみご利用のお客様はお隣のコロッケ屋さんの前に置かない様お願い致します。

③当店の のぼり の近くに自転車を置く際は離して駐輪願います。自転車に布が巻き付き破れることが多々あります。(写真)

④店頭のベンチの前に駐輪する場合、自転車がぶつからない様離して駐輪下さいます様お気を付け願います。お帰りの際に自転車のスタンドを外す勢いで→ベンチにぶつかり→ベンチがガラスにぶつかることが多々あり、ガラスが割れる危険性があります。近くにいらっしゃるお子さまにも大変危険ですので、要注意願います。

全てのお客様にお気軽にお立ち寄り頂きたいと思っております。何卒ご協力くださいます様お願い致します。

※尚、この内容は定期的にアップさせて頂きます。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ビリヤード 楓館CATSPAW燻製バル sakuraya baseルーキー松富店Hair Chambre