無料ホームページなら お店のミカタ - 

焼きたてパン Pecori | 日記 | 定番の「あんぱん」が変わります!


MAP


大きな地図で見る

焼きたてパン Pecori

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-7163-7803


焼きたてパン Pecori 日記

TOP > 焼きたてパン Pecori 日記 > 定番の「あんぱん」が変わります!

定番の「あんぱん」が変わります! (2018.05.02)

いつもペコリをご利用下さいましてありがとうございます。

オープン当初よりペコリのあんぱんと言えば「粒あんぱん」でしたが、
季節商品の「桜あんぱん」が大変好評で、特に「中の餡が好き!」というお声をたくさん頂きました。(ありがとうございます!)

そこで「定番から見直そう!」という事になり、ペコリのあんぱんを「こしあんぱん」に変更することになりました。

この「こしあん」は今までの「粒あん」と同じく北海道産の材料にこだわり「無添加」で炊き上げた甘さ控えめの餡です。口どけの良い無添加生地と更に相性が良いように感じます。

あんぱんと言えば日本のどこへ行っても買える定番の菓子ぱんですが、だからこそ「お店の味」がわかる一品だと思います。

是非 ペコリの「こしあんぱん」をご賞味ください\(^o^)/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 沖縄料理あさひマルナカ 福岡の浴槽磨き専門店カラオケ ちゃお♪男前ダンディー&べっぴんビューティーサロン NISHIDA