無料ホームページなら お店のミカタ - 

焼きたてパン Pecori | 日記 | 6月1・2・3日の3日間♪おかげ様で5周年感謝祭を開催します☆彡


MAP


大きな地図で見る

焼きたてパン Pecori

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-7163-7803


焼きたてパン Pecori 日記

TOP > 焼きたてパン Pecori 日記 > 6月1・2・3日の3日間♪おかげ様で5周年感謝祭を開催します☆彡

6月1・2・3日の3日間♪おかげ様で5周年感謝祭を開催します☆彡 (2018.05.22)

いつもペコリをご利用頂きまして、ありがとうございます。

皆さまのお蔭で、ペコリも5周年を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます。

「もう5年経つんだね~。」と声を掛けて下さる常連のお客様もいて、
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


オープン時は「5年後はどのくらい成長できてるかな」と楽しみにしていましたが、
いざ5年経ってみると あまりにもあっという間で驚いています。

近くの「さくら寿司さん」や「まきの整骨院さん」は私達よりずっとずっと長く続けられていて、本当にすごいなぁと尊敬しています。
(いつもお世話になってます。ありがとうございます。)


とはいえ5年。ペコリにもこだわって続けていることがあります。

「いつも焼きたて。北海道小麦100%で無添加生地の体に優しいパンです。」

常に感動する美味しさを追求すること。
焼きたてで美味しいのは当たり前。冷めても美味しいパン作りにこだわること。

そして、この5年の経験を大切に、これからも「みんなの身近なパン屋」を目指して頑張ります!


長くなりましたが、、、5周年記念感謝祭を開催します!
詳しくは店頭のポスターをご覧ください。
とってもお得な3日間です。
ご家族、ご友人と是非お立ち寄りください♪(´▽`*)

お待ちしております!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 マイボックス24本川埼玉東松山アルトケアスクール デジタルプラザ&パソコンスクール キュリオステーション平安通店塩見内科医院四街道森山クリニック