無料ホームページなら お店のミカタ - 

焼きたてパン Pecori | 日記 | ご希望のパンが決まっている時は ご予約をオススメします!(´▽`*)


MAP


大きな地図で見る

焼きたてパン Pecori

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-7163-7803


焼きたてパン Pecori 日記

TOP > 焼きたてパン Pecori 日記 > ご希望のパンが決まっている時は ご予約をオススメします!(´▽`*)

ご希望のパンが決まっている時は ご予約をオススメします!(´▽`*) (2018.10.11)

いつもペコリをご利用下さいましてありがとうございます。


「ペコリのパンはいつも焼きたて。北海道産小麦100%で無添加生地の体に優しいパンです。」
ガラスにも書いているオープン当初から変わらないペコリのこだわりです。


工房で焼き上がるアツアツの本当の焼きたてのパンの美味しさを 是非味わって頂きたく はじめた夫婦の小さいパン屋です。



ペコリでは 焼きたてパンをお届けする為に、どのパンも少量ずつ焼き上げています。
その為、ご来店の際にご希望のパンが品切れ中ということも・・・

もしお目当てのパンが決まっていたら、ご予約がオススメです。
(但し焼きたて30分以内のお約束は致しかねます。予めご了承ください。)



お取り置きも可、お時間や材料に余裕があれば それからお作りすることも可。
一番確実なのは、前日までのご予約です。


特に、数量・曜日限定の天然酵母のパンや一斤サイズの食パンは数が少ない為、前日までにご予約下さい。


・天然酵母の食パン パン・ド・ミは数量限定の為 おひとり様1斤まで。

・山型食パン、五穀食パン、玄米食パンも、当日はおひとり様1斤まで。こちらは前日までのご予約で複数のご購入も可。


ご予約の詳細については、こちらの「サービスメニュー」の「パンの予約販売について」をご覧ください。


皆さまのお越しをお待ちしております!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 炭火之館 楽宴ハローストレージ調布つつじヶ丘本日庭球日みつわ鍼灸接骨院(整骨)リラックスフィットネス メナレス