無料ホームページなら お店のミカタ - 

焼きたてパン Pecori | 日記 | やみつき!!塩バターぱん


MAP


大きな地図で見る

焼きたてパン Pecori

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-7163-7803


焼きたてパン Pecori 日記

TOP > 焼きたてパン Pecori 日記 > やみつき!!塩バターぱん

やみつき!!塩バターぱん (2019.01.27)

~~スタッフからお気に入りのパンの紹介~



やみつき!!塩バターぱん   

 
 
登場してから不動の人気ナンバー1!
 
中からバターのじゅわっと食感!
底はみ込んだバターでさっくり。
バター好きは思わずため息が出てしまう。
ほどよい塩加減なので、もう1つ・・・又もう1つ・・・と手が出てしまう
 
私は焼きたてアツアツを食べた時
「おいしい、、!」
「うま~い!」
毎回つい口からこぼれ出てしまう。
 
1番は焼きたておススメだけど、冷めるとバターの風味があっさりと感じるので、
お好みで食べ比べてみてもいい
 
同じシリーズの、
北海道産の材料にこだわった無添加の粒あんの入った、甘っぱくて、お茶のお供にピッタリの
「あん塩バター」や、


「ゴロッと入ったこだわりの甘いじゃがいもバターと塩」という黄金の組み合わせ。
食事にもおススメな「じゃが塩バター」
 
 
ペコリの人気上位を占める塩バターぱんシリーズ。まだ食べたことないよーという方、知ってるよーという方も是非是非お召し上がり下さーい!
 
 
スタッフWちゃんより


次回もお楽しみに~

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 美と健康のサロン YASURAGI(やすらぎ)酒場波琉個別指導SOUMEI塾Rinkan English School リンカンイングリッシュスクール寒川の掃除屋 湘 南 M・S サ ー ビ ス