無料ホームページなら お店のミカタ - 

焼きたてパン Pecori | 日記 | 電話予約について


MAP


大きな地図で見る

焼きたてパン Pecori

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-7163-7803


焼きたてパン Pecori 日記

TOP > 焼きたてパン Pecori 日記 > 電話予約について

電話予約について (2017.03.05)

いつもPecoriをご利用下さいましてありがとうございます。

今回は電話予約についてのご案内です。

電話予約の受付時間は特に決まっておりませんが、オープン時間前後は焼きたてパンを次々とお出しするために手が離せないことも多く、又、店頭にお並び頂いているお客様を優先してお受けしている為、電話に出ることが出来ずお待たせしてしまう事がございます。

既にご注文の日程、内容がお決まりの場合は、前日までにお電話かご来店にてご予約頂くことをオススメ致します。早めにお受け出来ますとご希望のパンをご希望の時間に全て揃えることが可能です。

当日のご予約を頂く際は、〇AM8時~9時半頃AM11時以降でしたら比較的スムーズな受付が可能です。(作りながらですので、やはり手が離せない時はお待たせしてしまうこともあります。ご了承下さいませ。)

ご不便をお掛けして申し訳ございません。
ご不明な点がございましたら、店頭でもお電話でもお気軽にお声掛けくださいませ。
宜しくお願い致します。

Pecori

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 整体・足もみ教室 (足もみ つぼや) 株式会社シービスケット名取整体院 極 kiwamiPit Loungeスモーヨ豊橋店